...

私たちは、転職を成功させるためのお手伝いをします。

...
...
...
...
...
...

転職相談をもっと気軽に。

もっと気軽に転職相談ができるように 上越エリアに2営業所を構え、 専任の転職アドバイザーがお待ちしております。

自分に合う仕事が何か分からない?

派遣のメリットを最大限に活かし、 幅広い職種の中から "とりあえずやってみる"を実現します。

思うように転職活動をできていませんか?

一度登録をすれば、遠隔(電話やメール)で 希望の条件に合わせた仕事の紹介が可能です。 また面倒な日程の調整などは、忙しいあなたの 代わりに代行いたします。

7月8日(月) 直江津営業所オープン!

新規登録ご来店で
①QUOカード1,000円分
②オリジナルBOXティッシュ
プレゼント!

HMSユナイテッドってどんな会社?

私たちHMSユナイテッドは、地元密着13年、地元の皆様と共に成長してきた "総合人材サービス会社" です。
工場系のイメージが強い派遣ですが、オフィス・サービス・看護系・介護系など 幅広い職種をご紹介しています。
また、「正社員雇用促進宣言」をモットーに掲げ、 地元の皆様の仕事探しをサポートしています。

HMSが選ばれる3つの理由

1.幅広い職種・豊富な求人数

地元密着企業ならではの営業力で 「幅広い職種」「豊富な求人数」を 常に備えています。

2.仕事紹介のプロフェッショナル

1人ひとりに最適な仕事を紹介する 「転職プロフェッショナル」が 迅速・丁寧・柔軟に対応いたします。

3.正社員雇用を促進

一般労働者派遣と有料職業紹介の2つの免許を持つ 私たちだからできる"紹介予定派遣"のシステムを活用し、 転職のミスマッチを解決します。

就業後も安心のサポート体制

有給休暇

就労から6ヶ月継続勤務後に、 有給休暇を付与いたします。

社会保険

労災保険・雇用保険・健康保険 厚生年金保険が完備されております。

健康診断

最低でも年1回、無料で健康診断を 受診いただけます。 (一定の条件を満たした方のみ)

最短3日で就業開始!

お仕事までの流れ

1.来社面談予約

電話orメールにてお気軽にご予約・ご相談ください。

2.ご紹介

ご希望の職種や条件をお伺いし、
ピッタリのお仕事をご紹介させていただきます。

3.見学

当社営業担当と事前の職場見学を行います。

4.条件交渉

気になる勤務条件をあなたに代わって交渉いたします。

5.契約手続き・お仕事スタート

意思確認が済みましたら、当社との雇用契約手続きを行います。
いよいよお仕事スタートです!

登録から最短3日でお仕事開始可能です。

就業中のスタッフさんに聞きました!

スタッフさんの声

就業前に色々アドバイスがもらえたので良かったです。 見学も面談日当日に行けたし、営業と一緒に行けたので心強かったです。 やってみて合わなくても他の紹介もしてくれるので、 何もしないよりとりあえず働いてみようという気持ちになりました。

...
Kさん(20代女性・製造系)

先に働いている同じ派遣スタッフさんがいるので、 分からないことはすぐ聞けたしすぐに現場に打ち解けることができました。 全て中間に入って対応してくれるので、転職活動に慣れていない方にもオススメです。

...
Yさん(20代男性・製造系)

すぐ相談に乗ってくれ、すぐ見学に行けました。 急いでいたのでありがたかったです。 担当者が変わっても、しっかり情報の共有が出来ていたので安心できました。

...
Mさん(30代女性・介護系)

ハローワークは人間性や内面まで見て紹介してくれませんが、 ここはスキルや経験だけでなく内面や人間性も考慮した上で 向き合って紹介してくれるので安心して転職活動ができました。

...
Kさん(30代男性・オフィス系)

面接がなかったのですぐ働けました。 見学も担当営業が一緒に行ってくれたので安心でした。 ハローワークだととにかく時間がかかります。 とにかく働けば、たまたま社員になれることもあるので、 まずはとにかく働けば良いと思います。

...
Mさん(30代女性・製造系)

製造が初めてだったので、事前に色々調べてもらえたので安心して働けました。 仕事も人間関係も環境が整った状態で正社員になれたので気持ちがラクでした。 とにかく早く働いて実績、年数を積んだ方が良いと思います。

7月8日(月) 直江津営業所オープン!

新規登録ご来店で
①QUOカード1,000円分
②オリジナルBOXティッシュ
プレゼント!

HMSユナイテッド
直江津営業所へのアクセス

上越市藤野新田1174-1 ラファエルガーデン1F B号室

HMSユナイテッドに寄せられる

よくある質問

はい、可能です。ほとんどの方が就労中に登録いただき、情報収集を始められています。

工場系・オフィス系・サービス系・看護系・介護系など幅広い職種をご紹介しています。 一人ひとりの条件に合わせて、ピッタリのお仕事をご紹介します。

かかりません。全て無料でご利用いただけます。また、企業への直接雇用となった場合は、 入社祝い金をご用意しております。

はい、見学していただけます。就業にあたって気になることがありましたらアドバイザーにご相談ください。